Mamachen日記

広島のハンドメイドのお店です。
HPはhttp://mamachen.web.fc2.com/です。

バザーについて

2008-05-15 21:10:00 | Weblog
ノートルダム清心のバザー()に関して、数名の方から質問をいただいたのですが、こちらは学校関係者、卒業生以外でも入場可能です。入場券、招待券等ございませんので、直接学校にお出でください。
バザー目的の方以外でも、小学生のお子様をお持ちの方は学校見学をしてみたいという方もいらっしゃるようですが、それも可能です。普段とは全く違う様子にはなりますが、学校の雰囲気や施設を見ることはできます。
ただし、駐車場は一切ございません。学校付近にもパーキングはありませんので、なるべく公共交通機関でお出でになるか、パーキングは西広島駅周辺にはございますので、そちらをご利用くださいませ。

Beauty&Rerax開催

2008-05-15 19:12:50 | Weblog
毎回好評のイベント開催決定です。

6月13日(金)10:30~15:00
Beauty &Rerax in Mamachen

施術は前回までと同様、まつげパーマをMa~Raの山本麻紗子さん、マッサージを漢方アロマサロンの小川信子さんにお願いします。(にも情報を載せています)
まつげパーマは眉カットとポイントメイクつき!
マッサージは漢方アロマオイルを使用して、気になる箇所を施術いたします。
どちらもMamachen特別価格です♪

特に午前中は毎回混み合いますので、早めのご予約をお勧めいたします。
施術はお一人様40分程度です。
子連れの方も大歓迎です。心配な方はご相談くださいね。

予約は店頭、電話(082-224-3399)、メール(mamachen@mail.goo.ne.jp)にて受け付けております。

Mamachen