いつもとちがうコト

ライブ、好きなミュージシャン、演劇、ねこたちなどを気ままに思いつくままに。

グラムロック2

2008-09-17 11:05:01 | ライブ
秋間さんは、すごいわ!7時からなんと11時すぎまで!パンタさんの時意外はほとんど出ずっぱり。マークボランが乗り移ってるみたいで、「ラママは楽しみだけどグラムロックイースター自体には思い入れはないから」なんて気楽に、やきとり屋で飲んでギリギリに行ったのに、秋間さん見てたらだんだん熱くなった!「Teenage dream」不覚にも涙が出た(^o^;)思い続けるってすごい!やり続けるって偉い!!
みんなどんどん年取っているのに!熱さが変わらない!
汗びしょで頭ふりながらみんな踊ってるよ~!

Vampowerのアンプ、オレンジのアンプ、いい音です。延々と続くスローなブギの曲(I like boggie?)、いつ終わるともしれないラ~ラ~ラ~ララララ~(^o^;)完全燃焼!!

遅くなって食べにも行けず、ラママからの帰りの坂道をみんなフラフラ、ヘロヘロ、ヨロヨロと渋谷に向かってたよ。
あ~~~楽しかった!秋間さん、石田さん、出演企画のみなさま、お疲れさま、ありがとう(*^_^*)(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿