マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

三連休は大忙し

2013-01-13 18:37:48 | Weblog
まず第一日目は
いよいよ入稿が迫ったma.macaronのBOOKの最終チェック。


メールでやり取りもできるけどあって話せるなら細かい一ミリ一ミリを画面を見ながら修正ができるし、ニュアンスが伝わるということで、
夜9時、我が家集合。





みーんなお腹減ってる!
それが良くってものすごーく集中出来て本当の理想通りの仕上がりになりました!

嬉しくってみーんなでハイタッチ!!!

気持ちいいですねーーー。


今回このBOOK製作でお世話になったのは建築家の宮城雅子さん、

グラフィックデザイナーのB5 designの山本さん。

スペシャルなお二人がすごい力で仕上げてくれました。


宮城さんは建築デザインの他にビジュアルブックのデザインなども手がけたり、

以前参加したことのある「こどもカフェ」企画などと

いろいろな才能をお持ちのお方。

来週末パリで合流する予定でーす。


B5 designの山本さんは私のイメージをしっかりと受け取ってくださって

ほんとに話が早く進んで

イメージ通りの画像で仕上げてくださいました。

ほんとに山本さんでよかったーーーと思えるお方でした。

初対面じゃないような親近感でしょっぱなから実家自虐ネタで

おお笑いしながらうちとけられました。




もちろんいつもお世話になっているcache-cacheファミリーにも、

意見やフランス語翻訳などガッツリ協力してもらって今日まできました!

お世話になりましたーーー!

仕上がりは数日後。
楽しみだなー。

そんなわけで打ち合わせ終了後、そのままその足で焼肉屋さん。



飲むは飲むは。食べるは食べるは。






さて今日は、依頼のあった、とあるイベントのポスター刺繍作り。



どでかいインパクトあるポスターにしたいのでまたこれ、ついつい私らしくどんどん大きくなっています。。。

びっくりするかなー、マリさん(笑)この作業はまだまだ続く。。。。



その後、パリ行きのいろいろな買い物。でもねー、人混みで人酔いして大頭痛よ。

くったくったに疲れまくった今日。


なのにー、TSUTAYAのDVD返す日
今日だったーーー!

誰が返しに行くかじゃんけん。。。。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | Parisのじゅんびは »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事