ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

冬季バザー終了しました。

2017-02-17 16:38:13 | 活動報告

17日(金)のバザーも大盛況に終わりました。



春一番が吹くなか、たくさんのご来場ありがとうございました。


また、たくさんの品物をお持ち下さりありがとうございました。


収益は、ママ遊の活動資金に充てさせて頂きます


そして、残った洋服などを2階のホットルームに置いてますのでどうぞご自由にお持ち帰り下さいねっ


夏季バザーも開催できるようスケジュールを組みたいと考えております。


本日は多くのご来場者様にお買い物していただき、誠にありがとうございました。

次回の ママと遊ぼうは


2月24日(金)  ひなまつりです。
いつも通り10時45分頃から受付をして、11時頃からプログラムを開始します。



制作やお内裏様お雛様なりきりセットなどご用意します。皆様のご参加、お待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿