ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

お別れ会2016

2017-03-07 22:34:40 | 活動報告
3月7日(火)は1年の締めくくりのお別れ会でした

この春から幼稚園に通い始めるお友達を送り出す日でした


まずは卒園生のお友達が元気に入場


お名前と、四月から通う幼稚園はどこかな?とインタビュー。



みんなしっかり答えてくれました!四月からが楽しみですね。


その後、卒園生にメダルとプレゼントを在会生から渡しました


とても喜んでくれたのでよかったねー



そして卒園生のお兄さん、お姉さんからも、在会生にプレゼントを配ってもらいました。
一年間、たくさん遊んでくれてありがとう!

お菓子をもらってみんなもとても嬉しそうでした



みんな一緒にハイチーズ


そして卒園生退場



退場した卒園生には戻ってきてもらって(笑)
お別れ会の後はいつものように元気に体操しましたーーー



それから手遊びをして。。


今日は特別に児童館の先生に許可をもらってお菓子を食べながら紙芝居を聞きました





一年間ご参加くださったママ達こども達、ありがとうございました。
卒園生のママ達こども達、四月から楽しい幼稚園生活を送ってくださいね!

さてさて、2017年度のママあそは、

4月13日(木)オリエンテーションを予定しています。
今後の予定は随時ブログにアップ、児童館にも掲示いたしますので、チェックお願いします。

4月からまた心新たに、新しい出会いを楽しみにスタッフ一同お待ちしています!



ママ遊スタッフも随時募集中~

興味のある方は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね

ママの輪も広がります
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お別れ会の日付について | トップ | オリエンテーション 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL