ママと遊ぼう

中野区の みなみ児童館にて自主活動をする育児支援サークルです。楽しいイベント盛りだくさん☆参加者いつでも大歓迎です☆

お知らせです!!!

2016-11-08 08:04:46 | お知らせ
寒さも厳しくなり、風邪も流行る季節になりましたねー
みなさん体調崩されてませんか?

いよいよ明日はシチューを食べようです

人数分のお皿
人数分のスプーン
シチューと一緒に食べるパンorごはん

この3つをお持ちくださいねー

あったかいシチューをみんなで食べて、元気モリモリ風邪菌も吹き飛ばしましょう

たくさんのご参加フタッフ一同お待ちしておりまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン 2016 | トップ | シチューを食べよう 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL