nico Room 南浦和のコミュニティカフェ

離乳食、キッズランチもあります。
水~金 11時~13時 営業。
ご予約はお電話で 048-829-7301

8月・9月のイベント

2016-07-20 | nico Roomからのお知らせ
そろそろ梅雨開けでしょうか。
毎日、暑い日が続いていますね。
nico Roomに お友達と一緒に涼みにきて、ゆっくり楽しい時間を過ごしてください

◆ご予約は   048-829-7301(nico Room 火~金 10:00~14:00 月土日祝休み)  お待ちしております



 
 8/2(火) 8/9(火)ベビーカフェ
                           
          ママ友同士で お友達づくりに 赤ちゃんと一緒に ちょっとお茶しませんか…
          子育てアドバイザースタッフに育児のことなど 気になることもお聞きください。
          
           

◆日 時  8月2日(火)  8月9日(火) 次回予定 9月6日(火) 13時00分~15時00分
◆会 場  nico Room(さいたま市南区南本町1-14-5第3小池ビル405/JR南浦和駅西口徒歩3分 丸広隣り)
◆参加費  500円(ママお茶&クッキー ・ 赤ちゃんバナナ・ヨーグルト・さつまいもスティック)






 8/4(木)スクラップブッキングCLUB ~アルバムで想い出綴ろう~
お子様の成長とともに、デジカメやスマホに増えていく嬉しい写真画像!
みなさま♪現像していますか???アルバムにしていますか???
映像だけではなく、写真にするとアルバムを手にした時のお子さま&ママののワクワク度がアップします!
小さな子の子育て中はなかなかと、アルバム作りに手が回らないのが現状・・・
初めての方・昔作ってた方大歓迎!たくさんのツールを使いますので、
ぶきっちょさんでも、素敵な1ページになるコツをお伝えしています!
なんと!限定4名様のランチ付きの企画です!「スクラップブッキングってどんな感じ???」っと疑問にお答えします!
一枚一枚完成してから、綴るアルバムなので、何歳からでも遡って作成できますよ!
記念日の1ページごとでもOK!カラーセラピスト・カラーコーディネーターでもありますので、色彩の組み合わせアドバイスも可能です♪
まずは、お気に入りの写真で1ページ作りに来てくださいね!
金具にリボンを付ければ、飾れますので帰省プレゼントにも喜ばれます♪
どうぞお気軽にいらしてくださいね!
託児はありませんが、お子さま同伴OK! 皆さんで見守りながら作業します。

◆日 時   8月4日(木)10:30~13:30(ランチタイム込) 次回予定 9月8日(木)10:30~13:30
◆会 場  nico Room (さいたま市南区南本町1-14-5第3小池ビル405/JR南浦和駅西口徒歩3分 丸広隣り)
◆担 当  アルバムアドバイザー マジェンタ☆ライト
◆参加費  1500円/初回体験用レイアウト(材料費込)(リピーター様はお好みのレイアウト)
+ランチ限定4名様 1200円(ランチ・デザート・ドリンク)
◆持ち物  写真3~5枚 (同日orお気に入りの写真)
テープのり・ペン・ハサミは初回の方は貸出OK。
今後も続ける方にはペン・テープランナーセット1500円(定価1944円)をご購入ください。
※赤ちゃん連れの方はおんぶ紐があると作業が助かります。
詳しくは、アドバイザーのブログをご覧ください。
マジェンタ☆ライトのブログURL: http://ameblo.jp/magenta-light-baby/
マジェンタ☆ライトのホームページURL: http://cache-cache.moo.jp/magenta.light
 



 9/1(木) ベビーとママの sweet photo

ベビーとママがそっと触れ合う 今だけの写真を残しませんか?
二人の寄り添う写真は やさしい気持ちがいっぱいで
きっと想い出に残ります…



ママもちょっとお着換えして写真を撮ります。
ご自身のスマホで撮らせていただきデータを送信、
プリントアウト(L判1枚)してお渡しします。もちろんデータは即消去いたします。

0~1歳3か月の親子さん対象です

◆日 時 9月1(木)13時00分~15時00分  次回予定  9月27(火)13時00分~15時00分
◆会 場 nico Room(さいたま市南区南本町1-14-5第3小池ビル405/JR南浦和駅西口徒歩3分 丸広隣り)
◆参加費 500円(ドリンク付)
◆持ち物 スマホまたはカメラ
◆定 員 3~5組 (3組以上で開催いたします




 8/3(水)わらべうた・おはなしかい
                           
          わらべ歌と絵本の読み聞かせ!
          懐かしい わらべ歌をおぼえて一緒に歌いましょう…
          
          
         
◆日 時 8月3日(水)   次回予定 9月9日(金) 9月30日(金)11時15分~11時35分
◆会 場  nico Room(さいたま市南区南本町1-14-5第3小池ビル405/JR南
浦和駅西口徒歩3分 丸広隣り)
◆参加費  無料 ランチにいらした親子さんとお楽しみ時間です




 8/23(火)mother's day ハンドセラピー
          
          毎日の子育てお疲れさま。
          nico Roomの母の日は、ママにやさしいハンドセラピーで肘から指先までタッチしてほぐします。
          ちょっと聞いて欲しいことやおしゃべりしたいママ リフレッシュしましょう
          メッセージカードには ママと赤ちゃんの2ショットの写真を添えてプレゼントいたします。
       
          0~1歳3か月の親子さん対象です
          
◆日 時 8月23日(火)13時00分~15時00分    次回予定 9月13(火)13時00分~15時00分
◆会 場  nico Room(さいたま市南区南本町1-14-5第3小池ビル405/JR南浦和駅西口徒歩3分 丸広隣り)
◆参加費   500円(ママのドリンク付)






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のイベント | トップ | nico Room お休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る

nico Roomからのお知らせ」カテゴリの最新記事