ブログDEシュッポッポ

ようこそ!こんにちは。NPO法人あそびのお部屋シュッポッポが『大好き~♪』メンバーでつくるページです。あそびにきてね!

シュッポッポからのプレゼント

2017-10-25 | シュッポッポ 西
シュッポッポ西8周年感謝ウィーク
というこで
本日、午後からは
ハンド&フットトリートメントプレゼントだったんですよ


私はフット担当
14時から1時間だけしかいけなかったんですが
すでに7人の方がおまちいただいてたんです

ハンドは9名のかたにうけていただきました

ありがとうございます

施術うけてくださったママさんたち
みじかーい時間でしたが
少しはリラックスできたかな

もうちょっと触れていたいて思ったけど
一人でも多くのかたにとそこは我慢
それでも
からだがポカポカしてきましたってお声もいただけて
ホッとしました

お子ちゃまは
ママが誰かにさわられてるーと思ったのか
突然泣き出したり
それもまたかわいいよね
ママが大好きな証拠


ハンドの様子をとったので




みてるだけでも気持ち良さそう

じつは毎月第2水曜日
オイル代100円~でやってるんですよ
フットは時々出没(笑)

ここだけの話
午前は空いてます

11月のハンドは
8日(水)11時から15時までやってます
フットはまだ未定ですが、フラッと現れるかもしれません

トリートメントしてもらって
シュッポッポでお昼食べて
家に帰って子供と一緒に昼寝
なんてどうやろ
たまにはそんな日があってもいいかもね


月に一度頑張ってる自分へのご褒美に
セラピスト石松&宇都宮のあったかーい手にふれにきてください

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿