WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

Mフェア~

2009-07-06 | 徹平ちゃん
はぁ~~~ 何とか復活

実はワタクシこの週末
寝込んでおりました

土曜日の昼間、お風呂掃除をしたんだけど…
浴槽の淵に乗っかって天井を掃除してたら
背中にビキッって激痛が
思いっきり背筋痛めました

も~、息を吸うと痛くってさぁ~
でも吸わないわけにはいかないし(笑)
死ぬかと思った


そんな瀕死の状態で見た「MUSIC FAIR」

いや~、徹平ちゃん、白いッ!!!
オープニングで徹平ちゃんの色白さに驚いた~

ま、横がキマグレンさんだったから
より白く見えたのかもしれないけど、、、

出来る事なら瑛ちゃんも並べてみたいと思いました
どーなるんだ?(笑)

次回WaTで出演の際は
是非是非キマグレンさんと共演って事で~
ダメなら松崎しげるさんでもいいよ(((爆)))


こうしてソロで出演していても
やっぱり瑛ちゃんの話題が出て嬉しい~
ま、徹平ちゃんは
“WaTの小池徹平”だもんね

ムフッ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら〓 (キャンディ)
2009-07-07 15:03:55
大丈夫でしたか~

40代ファン…頑張らないとですね

が…しかし、私も先日長男の親子行事で、学校でダンスしてきました・・・・と、ここまではいいんですが、2日後・・・キター!筋肉痛(笑)

そして今朝は足つって起きるし〓

身体は正直ですね(爆)

ミュージックフェアの徹ちゃん・・・とってもはっちゃけてましたね

あんな徹ちゃんはあまりみないので、なんかガン見しちゃいました

そうそう前コメントの事ですが、私も徹ちゃん命ですが、瑛ちゃんは徹ちゃんの大切な人ですもんもち好きだし応援してますよ~

でもWaT握手会の時は徹ちゃんが先に握手だったから、気がつけば瑛ちゃんが目の前に〓
あわあわしちゃった私です〓

グレーの瞳が印象的でした


返信する
Unknown (ウーフ)
2009-07-07 15:44:17
大丈夫ですか?
復活ということで、ホッとしましたが・・・

私も以前は腰やら、背中やら痛めました
今?己がわかってきて、無理しなくなったので接骨院通いもすっかり減りました
(なんか、むなしい

私の話はさておき・・・

Mフェアの徹平くんは「可愛い徹平くん」で嬉しかったです

瑛ちゃんはやっぱり「のだめ」だったんですね~
実は私、このドラマ全く見てません
映画となると、やっぱり今までの見といたほうがいいよね

ソロコン、参戦日まであと(ほぼ)1ヶ月になりました
1ヶ月ってすぐだよね
あ~緊張する(なんで、私が・・・)
返信する
Re.キャンディさん (ママ)
2009-07-07 21:06:04
気持ちは20代でも身体がね~

>今朝は足つって起きるし
私なんて2~3年前
起きようとして「肉離れ」やっちゃった人よ
気をつけましょうね~(笑)

はっちゃけモードの徹平ちゃん
タオルぶんぶんで可愛かったよね♪
ライブでもこーゆー徹平ちゃん見たいです~
返信する
Re.ウーフさん (ママ)
2009-07-07 21:16:46
実は背中より前に、股関節を痛めてまして~
遂に本日、整形外科へ行って来ました
レントゲン写真を見て褒められた
「股関節…綺麗ですよ!」って(((爆)))
取り合えず骨には異常が無いようなので安心しました~

「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」を見ないと!
フランクな瑛ちゃんを見てーーー
返信する

コメントを投稿