WaT Cafe’

初めてファンクラブに入っちゃった!ライブにイベント、握手会~♪WaTにはまった主婦は今日もはしゃいでます(笑)

5/12 Zepp Nagoya アンコール編

2008-05-15 | WaT
会場のアンコールに答えてWaTじゃなくて
e2 登場

「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」

これ、楽しかった~
お馴染みのピンクとブルーの衣装で、舞台中央のお立ち台にせり上がって来たよ!
ジャカジャカジャン♪って、ポーズ決めて(笑)
みんな一緒に踊って(上半身のみ)楽しかったわ♪

そしてヤバかった…
瑛ちゃんのセリフのところで、素早くお立ち台に駆け上がる徹平ちゃん
恥らいつつも、告られる準備万端って感じで(笑)←彼女役

「こ…こんにちは。今日も良い天気ですね」

台詞を言いながら徹平ちゃんの元へと階段を上がっていく瑛ちゃん
この時の徹平ちゃんは両手でマイクを持って恥ずかしそうにモジモジ(笑)
向き合う2人の距離が近いーっ!

「僕ずっと 君のことが すすっ…

ガバッと徹平ちゃんに抱きつく瑛ちゃん
キャーーーーーッ  ←会場から黄色い悲鳴(笑)
待ってましたー! ←私のキモチ(笑)

もーどうしよ~嬉しい~
生WaTの生ハグ(笑)
嬉しすぎる

最後は決めポーズのままお立ち台へと吸い込まれて行きました
この引っ込み方がまた、バリバリにアイドルしてて笑えたけど気に入った


e2の2人が嵐のように去って行った後…
会場から沸き起こるWaTコール


WaT登場


「今なんか騒がしくなかった?」
と、しらばっくれる(笑)
「WaTのライブだもん、いるわけ無いですよね…」
と言ってDooBeeDooの振りをしてる瑛ちゃん(爆)
「いるわけないですよ~」
と否定しつつ徹平ちゃんもDooBeeDoo~(笑)
とお互い何度もドゥビドゥビしてました(笑)
うけた~

この後バンドメンバーの紹介をして、
一緒にツアーしてると顔が似て来ると申しておりました。
瑛ちゃん、もしくは徹平ちゃんに似て来るんだ!と・・・
野音のステージ上は同じ顔だらけかもよ(笑)



「HavaRava」
もう、ノリノリ~
ピョンピョン跳ねちゃいましたよ~
ハバラバポーズも福井以来にやったわ(笑)


と、このあたりで瑛ちゃんが首に掛けていたタオルを会場に向かって投げたんだけど…(Hava Ravaの前?途中?全く覚えてない

なな、何と
私に向かって飛んでキターーー
キャーと雄叫びを上げて手を伸ばした~



・・・うそでしょ

一歩踏み出せば届いてたのに…
柵が…柵が…「柵」がぁ~~~~~~~~~~~~~~ 
あれ程絶賛していた「柵」に行く手を阻まれるとは
ハァァァ~

気を取り直して前方を見ると、女子数人がタオルを掴んで中腰で固まってる
係員のお兄さんがガードに入って・・・
なんだか凄いわって思ったけど、私だって片隅掴んでたら、
そう易々とは離さないよな…多分(笑)
「わかぁ~る、わかるよキミの気持ち」
と、1人納得。

気持ちを切り替えて、曲に合わせてピョンピョンしながら、フッと前を見ると、さっきのタオル引き(笑)に加わってなかった人が瑛ちゃんのタオルを持ってるではないか!
すぐ前にいる人が、無造作にタオル持ってる~
どういう事になったんだ?と気になって気になって…
あぁぁ…せめて嗅ぎたい触りたい
一度は切り替えた気持ちを、もう一度切り替え
曲が終わった所でツンツンとお姉さんをつつき
「さ・わ・ら・せ・て」
と(笑) オバサン根性丸出し
そしたら、サッとタオルを差し出してにっこり
いい人~ ありがと~
パフパフとタオルに触らせてもらいました
その手で自分のホッペをピトピト(笑)←変態?

後で知ったんだけど、そのお姉さんは一時的に預かってたらしい。
終わった後、ジャンケンで勝った人がもらってました オメデト



<MC>
「これからも1曲1曲大切に歌っていくので、よろしくお願いします」
って言ってたような…
あと何言ってたっけ?
もう興奮で覚えてな~い
これじゃ、レポじゃな~い(笑) 許せ!


「僕のキモチ」
これね…
感動した
あっそうだ!MCで「一緒に歌って!」って言ってたんだ!
で、みんなで手を大きく左右にゆらしながら歌ったのよね
ららららら~らら~って…
後ろの人もやってるかな?と何気なく振り返ったら・・・
凄い
いっちばん後ろの人までみんなやってる~

もう完全に会場が1つになってた
みんながWaTと一緒に歌ってて…
感動ーーー
あれはさぁ~、きっと2人も嬉しかったと思うわ~



そして最後は生声で
「ありがとうございました!」&深々とおじぎ…

「More」
が流れ、手を振りながら去って行った・・・
瑛ちゃん、「More」を口ずさんでたよ♪


あ~もう…
WaTサイコー!



。.。: * ゜ ゜゜ * :。.。: * ゜ ゜゜ * :。.。.。: *゜ ゜゜ * :。.。.。: * ゜ ゜゜ * :。.。: * ゜ ゜



今回後一緒していただいたワットモのみなさん
本当にありがとうございました
メッチャ楽しかったです

又、お目にかかれる日を楽しみにしています
今回会えなかった方は、是非次回!お会いしましょうね~
チャオ 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪、参戦してきましたよ♪ (のこママ)
2008-05-16 15:22:57
ママさん  こんにちは!

名古屋のレポ、読ませてもらいましたよ♪
めっちゃ、盛り上がって、楽しそうで~♪♪

大阪もめちゃめちゃ、盛り上がりましたよ~!!
(内容は、ブログとかでみてね♪ごめんね~。)

個人的な出来事でいえば、会場内に入ってから一緒に参戦したワッ友さんとはぐれてしまい、終了まで会えないという、トラブルがありまして…
どうなるかと、ヒヤヒヤしてましたが、そばにいた女子大生さん達と一緒に楽しむ事ができました♪
「ママさん、若っ!」(緊張している姿をみて)
(ママさんと呼ばれてました 笑)
「永遠の16歳ですよね♪」とか…
わが身を忘れて、壊れてきましたー!

いろいろありましたけど、遠くから参戦して良かったです!!
WaT サイコーーー!!
返信する
Re.のこママさん (ママ)
2008-05-16 20:54:58
お帰り~

そうだよね!徹平ちゃんの地元だもんね!
そりゃぁ盛り上がるよね~♪
「シバトラ」の報告もあったみたいで
(早速大阪レポ読んだ人 笑)
「おめでとー」とか叫んじゃったりして?

やっぱライブはいいね
返信する

コメントを投稿