当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

当選♪マルコメ液みそ 絶品の味 550g

2009-11-01 19:56:44 | 日記
モニプラxマルコメ株式会社さんより
『マルコメ液みそ 絶品の味 550g』
が届きました



すっごく気になっていた『液みそ』ですが、
使ったことがなかったので今回モニターさせていただくことになり、
本当に嬉しいです

『マルコメ液みそ 絶品の味 550g』
『絶品』の理由は、
信州みそと十分に熟成した長期天然醸造みその深いコクと甘みを生かし、
豆みそのコクと白みその甘味を加えて、みその味わいと香りを強調して
いるからなんですね~
溶かす手間なく、おいしいみそ汁・みそ料理が作れるのは本当にすばらしい

早速、使わせていただきました~
『液みそ』が届いたら『みそ味の炊き込みごはん』を作ろう
と思ってましたが、買い物に行けず。。。。
なのでまづ、『カレーの隠し味』として使ってみました


溶かす手間がいらないので、とっても便利でした

カレーにもコクがでて、いつものより美味しい
と家族にも大評判

次回は『炊き込みご飯』に挑戦したいと思います

マルコメファンコミュニティファンブロガーサイトに参加中



最新の画像もっと見る