当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

モニプラ 8cm厚低反発マットレス(シングル)

2009-09-30 20:10:40 | 日記
秋の夜長・・・あなたの快眠術を教えてください!低反発マットレスモニター大募集! ←参加中

モニプラx株式会社ファミリー・ライフさんでは
「8cm厚低反発マットレス(シングル)」
を1名にモニタープレゼント



私の快眠術、それは。。。。
『夫婦別室』にしたことでした
私の快眠を妨害していた『夫のいびき』
これが原因で何回起こされた事か。。。
そして起きるたびに夫に、
『うるさいよーーーーー
と文句炸裂
なので、夫もそのたびに目を覚まし
これではお互いよくないと
夫は一人主寝室で、私は子供たちと和室で寝るように
それ以来、夫も私も快眠快眠

そして今回のモニター品
「8cm厚低反発マットレス(シングル)」
はさらなる快眠を約束してくれそう
新開発された低反発ウレタンフォームを使用。
無重力空間で寝ているような感覚に。
今までのマットレスでは体験できない寝心地を体験。
お~すばらしい
是非とも体験してみたいです




最新の画像もっと見る