当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

夏の思い出2009

2009-09-11 00:11:55 | 日記
☆サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカを6本10名に!☆ ←参加中

モニプラxトロンさんでは
サッカーブラジル代表サポート飲料 ガラナ・アンタルチカ
を6本10名にモニタープレゼント

ガラナ・アンタルチカはブラジル発の国民的エナジードリンクなんですって
ガラナ・アンタルチカは常夏のブラジルを支えているんですね~
ガラナを飲んでいるのでブラジル人は夏バテ知らず!!

我が家でも今年の夏は『夏バテ知らず!!』
と言うか、夏バテしている暇がなかった
6月に第2子である息子が生まれ、
7月に実家から自宅に戻り、家族4人での生活がスタート
自我に目覚めた2歳の娘と、泣く・オムツ・おっぱいの息子。
そんな子供たちと同じくらい手のかかる(?)夫。
3人のお世話に、それはそれは毎日が怒涛のように過ぎていきました~。
それでも、家族が増えた事はとっても幸せ

【夏の思い出2009】
新しい家族が加わり、さらにパワーアップした夏でした









最新の画像もっと見る