当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

素肌畑リキッドクレンザ150mL

2009-08-25 20:57:40 | 日記
オイルフリーなのにしっかりメイクを落とす!リキッドクレンザ★モニター30名募集 ←参加中

株式会社セランさんの素肌畑リキッドクレンザ
ウォーターベース処方で、オイルフリー!ぬれた手でもOK。
お風呂の中でもばっちりメイクを落とせちゃう
しかも、無着色・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性

現在、2歳児と0歳児、二人のお風呂入れをやっていますが、
とにかく時間勝負みたいなところがありまして
メイクもお風呂で落とせるものが購入の基準になってます。
現在はフォームタイプを使ってますが、
やっぱりオイルとかの方が洗顔力はあるような気がして。。。
でも、いまいちコレは!!ってのに出会えてないんです

今回のセランさんのリキッドクレンザ特徴は・・・・
①オイルフリー(ぬれた手で使える!)なのにオイル並みのクレンジング力★
②お肌のバリア効果(美容液のような柔らかいとろみでお肌を包み込みます★)
③フラワーエキス配合(植物の恵みをたっぷり配合★)
洗顔力もあって、お肌にも優しい
すごく期待できます
当たるといいな~





最新の画像もっと見る