当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

お届け物♪~超高級アイスクリーム『アウリーノ』~

2009-09-16 17:46:10 | 日記
モニプラxバイオセーフさんより
超高級アイスクリーム『アウリーノ』
今から20数年前、銀座の超有名パーラーで
圧倒的な美味しさと食感で大人気となったアイスクリームなんですね
それが今回、インターネットのみで復活

届いたのは、
バニラx2抹茶x1蜂蜜バニラx1の計4個
おひとつ500円の超高級アイスです

早速バニラをいただきました


バニラビーンがたっぷり
見るからに美味しそう

冷凍庫から出したばかりはカチカチ。
なので5分おきましょう、とのこと。。。

娘フライング

待ちきれない気持ちを抑え、きっかり5分

お~いい感じになりました

いよいよ一口


『う~んおいしい~
2歳の娘と半分して食べましたが、2人して全く同じ反応

バニラ、とっても濃い~です。
でも全くしつこくなく、お口のなかでスーっととけます
とっても上品な甘さで後味もさっぱり
さすが、高級アイス

抹茶&蜂蜜バニラもすごく楽しみ
コチラは夫が試食したい
と言っているので週末まで持ち越しです

今回の『アウリーノ』裏話がありまして。。。
実は、先週届いた時のアイス、かなり柔らかく溶けかけていたんです
カップをもったらグニャっとふたが歪んでしまうくらい
『え?コレって。。。普通????』
悩みました、連絡していいものかどうか
クレーマーだと思われない?とか気の小さい私はイロイロと
でも、納品書の『お気軽にお問い合わせください』
の文字に後押しされ、メールを送ってみました
そうしたらすぐ返信が。
柔らかくなったアイスは『アウリーノ』本来の味が楽しめないので、
再発送します。
と言う内容でした

すばやい対応、再発送と言う心遣い、とても気持ちよかったです

担当者さま
ドライアイスの件では勘違いしてすみませんでした。
とても美味しくいただきました。
ありがとうございました




アウリーノ・高級アイスクリームファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る