当るといいな♪

細々と続けている懸賞です、まだまだ初心者ですが、地道に頑張っていきたいと思います!

もこもこハイバックチェア

2009-09-19 14:55:36 | 日記
試してください!!もこもこハイバックチェア♪モニター大募集!  ←参加中
モニプラx株式会社ファミリー・ライフさんでは、
「もこもこハイバックチェア(フロアチェア・パーソナルチェア)」
を1名にモニタープレゼント

見てください!このもこもこ感

すごく気持ちよさそう
しかも、13段階リクライニング
好みの角度もバッチリ
リクライングって重要なんですよね~。
微妙な角度の違いでリラックスできるかどうか、
変わったてきちゃいますからね。

この『もこもこハイバックチェア』
私は授乳時に使いたいです
現在はダイニングチェアーかお布団の上で正座であげてますが、
とにかく体がつらい
そなまま眠くなっても、どーにもならない
でも、この『もこもこハイバックチェア』ならリラックスして
授乳できそう
そのまま眠くなったらリクライニングを倒してウトウトも
ストレスも軽減されそうです



最新の画像もっと見る