バイク仲間 あつまれ~

スクーターに乗ってます。できれば埼玉・西部近隣のかたが近いですね。楽しく走りましょう!!

遅れた私のGW  富士山へ

2017年05月15日 | Weblog
GWに富士山に行こうと思ったけど高速が大渋滞で諦めてました。
遅れた私のGWは今日から三連休^^)
早速朝6時に出て富士山へ行ってきました。

富士山いいですね~~~
なんだか心が洗われた感じです。

大月から河口湖へ向けては霧雨・・・
まぁ私は晴れ男ですから、やっぱり晴れてましたよ。

富士山へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐそこに春が^^) | トップ | 入間航空祭と秩父の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事