ちびまま日記

ちびままの一人言です(^_-)-☆

\(^o^)/

2007年10月24日 21時15分47秒 | Weblog
       お疲れ様です。今日一日も終わりましたね。
       ガンコパパさん!これから周りの人達皆で
       ゆっくりと、成長して行きましょう・・・
       急がない・・急がない・・ゆっくりと。
       上を見たらきりがありません。もちろん・・
       下を見てもそうなのかも知れませんが。
       パパさんが本当に信頼できる人に少しでも
       話ができて、楽になれるといいですね。
       殻にこもらないように・・。いつも100%
       じゃあなくてもいい、頑張りすぎはダメ!
       待つ、信じる。(私の主治医がいつも言うこと・・)
       それでは、寝ます。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガンコパパ)
2007-10-25 06:58:47
お疲れ様です。
私へのコメントありがとう。
力になりました。
待つ、信じる、ですね?

秋晴れですね。
朝の空気がとても心地よく感じられます。
周りに感謝の気持ちを感じられるときには、自分の心はある程度健康なんだと思っています。
周囲の人たち、自然、生きていることに対して、今は有難いことだと思えていますので、取りあえず大丈夫かなと。
返信する