キルトハウスドリーム

ライフワークはパッチワークキルト
愛犬2頭とキャンピングカーにてさんぽの旅・日々の出来事を綴っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに

2017年06月10日 | パッチワーク キルト
先週の土曜日、久しぶりに 

盛岡のパッチワーク教室に 行って来ました

教室では、先生が作成している作品途中を見させて頂きました

今回も素晴らしい作品になるんだろうな~


そして、帰り際、ほっと一息

大迫産直

ボン・ディア ミルク工房 の

牛乳100%で濃厚なクリミィータイプの

ボン・ディア ソフトクリーム頂きました



を撮ろうとして、Windowに ベチャベチャ

やはり独り占めはワンズ見てたかな






『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 修景 | トップ | 北陸方面へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク キルト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL