fine day :)

あれもこれも楽しいこと沢山♪

春から初夏へ季節の変わりめ

2017-05-11 21:28:06 | ハンドメイド

今日からしばらく連休なのですが・・

何だか体調がすぐれなくて

血圧を測ってみたら  上が89って・・

ひく

夏仕様の身体になるまで、暫くはこんな調子でしょうか

なんとか上手に付き合っていきたいと思います

 

 

昨夜は、大学の寮に住んでいるまん中っ子が里帰り

羽田空港まで迎えに行ってきました。

主人は風邪のひき始めか、体調不良で

行き帰りとも私が運転

久々の夜中の首都高速、めっちゃ緊張しました!

基本、私aoは ディズニーランドへ行く以外、首都高には乗れないというか・・

乗るパワーが出ない?!筈なのですがW

子に会える嬉しさで頑張りましたョ

そんなこともあっての 今日の体調不良かもです

 

 

ハリネズミのカゴバッグ

 

minneアップしました

 

 

<minne > ao-made

 

<minne > mama-made (now on sale!)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイロンをかけて♪ | トップ | 梅雨入り間近?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事