mama-log

ママの成長日記

うちのパパのお仕事。

2005年04月22日 | パパ
同僚がパパと会ったときに、
「もっとオタクぽい人だと思ってたら、全然違うじゃないですかー。」
と言われたことがあります。
よく考えたら、失礼なっっ!!

また、他の人には
「家庭ではお互いパソコンに向かって、チャットで会話してるんでしょ?」
と言われたこともあります。
冗談なんだろうけど、やったこともあったので、なんだか複雑・・・。

最近パパは、外で「IT関連なんですよ。」と言ったら
「livedoorですか?」と言われたことがあったとか。

世の中のみなさんのIT企業と言えば↓こんな↓イメージ?
ドラマに見る「緊急対応」に対する一般的イメージ

昨日放送されていた恋に落ちたら~僕の成功の秘密~
ドラマ自体は見ていないけど、上のブログではかなり笑わせてもらいました。


ママは病院勤めなので、病院系のドラマを見ると、思わずあらさがししてしまうとともに、
こんなことありえないなぁと思うシーンも結構ありますが、
他の業種の方々も世の中のイメージと現実の差に笑っちゃったり、笑えなかったり、
結構してるのかもしれないですねぇ・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (eriko)
2005-05-07 01:26:59
うちのパパもIT関連です。

会社の同僚には、IT関連は「メガネ」「オタク」の

イメージでみられてました。

やはり、そういうのありますよね。

でも、このドラマ、チェックしてますよ。
返信する