マムの『光』ってる日々

八乙女光くんが大好きな主婦のブログです♪
日常もキラッと光るものにしたいなと思いつつ、まったり更新中~。

振り込め用紙

2010-11-15 23:19:30 | Hey!Say!JUMP
早速、今日のお昼にJUMP冬コンの振り込め用紙が届きましたよー

お知らせはなかなかだったのに、振り込め用紙の発送は早っ
あ、でも締め切りまで時間がないから、これでいいのか

さっき、ダンナに


「こ、こんなん届いたんやけどー??


と、青封筒を差し出した。

「ん?何これ?」

と、おもむろに差し出されたダンナはワケのわからん様子。

中身を見て、コンサートだと知ったダンナはワザと

「あかーん!!」

と言ったけど、すぐ笑いながら

「うそうそ。行ってきたらええやん」

と言ってくれた。

「うん、今回は1回しか見いへんし

と言うと

「何回でも見たらええやん

と、嬉しいことを言ってくれましたが。。


まぁ、それはお気持ちだけで。
言ってくれたことに感謝しつつ、今回は自分で1回だけって決めてるから。


我が家の今のお財布状況は、私が一番把握してるしね
本当なら、ここは行かずに我慢・・・ってことも考えたのだけど、年に2回ほどのことだし毎日毎日頑張ってる自分にもちょっとだけご褒美はほしいじゃない??
少しはガス抜きしないと、精神的に参ってしまいそうだもん


今回は本当に1回に賭けようと思ってます!
おもいっきり楽しんできたい。
そしたらまた、その翌日からもっともっと頑張れると思うし・・・、うん















そうそう、ブログペットは12月15日をもって終了してしまうのね
うちのブログペットの「ひかはちくん」とも、もうすぐお別れです
みなさま、それまで「ひかはちくん」をどうかいじってあげてね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ぴかちゅう)
2010-11-16 15:28:30
優しい旦那様ですね~
うちは「行きたい」って言ったら、なんて言うかなあ。
年に2度って約束してるから、行きたいって言えば許してくれるかな?
まあ、お留守番を決めてしまった私ですが。
横浜は年始だから、日にち的に無理ですもの。

一球入魂(違うかな?)で楽しんで来て下さいね!
元気の源ですものね。

ブログペット、終わってしまうのですか。
淋しいですね。
コメントレスです☆ (マム)
2010-11-16 22:24:37
>ぴかちゅうさん
多分、うちは幸いなことに地元でコンサートがあるからっていうのも大きいと思うんです。
遠征だったらそこまでして・・・って言われると思う
まぁ、その前に私も自分で遠征までして・・・と、諦めてしまうんですけどね

はい、一球入魂(笑)で頑張ってきます