マムの『光』ってる日々

八乙女光くんが大好きな主婦のブログです♪
日常もキラッと光るものにしたいなと思いつつ、まったり更新中~。

夢の中

2011-07-27 23:26:27 | 雑談

今、私は寝ても覚めても例のバンドのボーカルさんのことで頭がいっぱい

彼の独特の世界観の歌詞の意味を考えて見たりするのが楽しかったり。

ネットで検索して

 

 

あぁ、こういう解釈のしかたもあるのねぇ・・・

 

 

なんて感心してみたり。

 

 

過去の曲の数々を調べてみたり。

 

レンタルで借りてきて、ipodに入れようかしら。。

20年分(持ってるのもあるけど)だと相当大変だぞ・・・

 

とか、考えただけでも楽しかったり。

 

仕事中も、高音のキレイな彼の歌声が脳内でヘビーローテーション(笑)

 

 

 

青天の霹靂。

 

 

自分でもびっくりさっ

 

 

 

ま、単なる麻疹みたいなものかもしれないけれど。

 

 

 

だからといって、光くんを担降りするなんてことはないと思うんだけどねぇ~

 

 

 

なぁ~んか夢うつつで、フワフワした気分です



最新の画像もっと見る