マムの『光』ってる日々

八乙女光くんが大好きな主婦のブログです♪
日常もキラッと光るものにしたいなと思いつつ、まったり更新中~。

CDデビュー3周年

2010-11-14 00:00:00 | Hey!Say!JUMP

Hey!Say!JUMP





 CDデビュー 3周年 






(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)












JUMP結成3周年のときに想いは書いたので、長々と語りませんが。。

ちょっと(いや、かなり?/苦笑)気持ちも落ち着きつつある私ですが、これからもマイペースで光くんを見続けられたらなぁ~って思います

新曲も発売されるので、これからテレビ出演たくさんあるだろうしね。
私のテンションも上がっていくことでしょう(笑)


明日はHEY!HEY!HEY!の収録日。
3周年にもってこいのお仕事で、幸先いいぞ!!




最新の画像もっと見る