マムの『光』ってる日々

八乙女光くんが大好きな主婦のブログです♪
日常もキラッと光るものにしたいなと思いつつ、まったり更新中~。

成人の日

2011-01-10 22:31:14 | 雑談

 

 

光くん、成人おめでとうございます

 

 

きっと、今年は何かある予感~

20歳になったのを期に、新しいお仕事が舞い込んでくるような気がなんとなくしてます。

お仕事の幅も広がって、いろんな経験をさせてもらって、人間的にも大きくなって、それがJUMPとしての活動にも生かせるといいねぇ~

 

 

 

 

 

 

そういう私は成人の日にも関わらず、寒いからと1日中うちにこもってました

夕方ちょろっと近くのスーパーには行ったけどさ

 

そんなもんで、近くを歩いてる新成人の方に出くわすこともなかったわ。。

 

 

ずっと家族でテレビ見てたような。。

(長男は昼過ぎまで部活でしたが。。ひたすら走りこみだったらしい。乙)

 

ごきげんように風ぽんが出てた♪

 

風ぽん、やっぱりおもしろい

トークもすっごく上手くって。

結構好きです~

ダンナも一緒に見てて、風ぽんの話に大笑いしてたわー(笑)

「コスモドリア」の話~

 

 

 

その後は高校サッカーの決勝戦を見てました。

近畿勢同士の決勝戦だったから、どちらが勝つんだろう??って興味あったのよね。

すっごい良い試合で、見てて面白かったです♪

 

 

あははー。

まったくJUMP事とは関係ない日常~(笑)

 

よくよく考えると私、昨日の朝に放送だったYジャンもまだ見てなかったわ。。

アメ横の回ね。

それと、12月に放送してたのも2回ほど中抜けして見てなかったことに今さら気がついた

しかも、銭湯の回だというのに~。。

先にCMカットしたので、見た気になっていたという。。

早く見ないとな。

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンネットから来ました。

どうやら明日、サマリーをフラゲできそうです

 

とはいえ、先日もお話したとおり、明日はフルタイム勤務だし、フラゲしても見れそうにないのだけれどねぇ

あさっては半日勤務だから、あさっての午後なら見れるかな。。



最新の画像もっと見る