パーシー&レクシー&まゆ姉の、ゆったり♪まったり♪

ラフ・コリー&バーニーズマウンテンドッグとママちゃんの日記です~ 性格が真逆なWAN'Sの日々です!(^o^)丿   

普段の行いが悪い人ーーーっ!Σ(O_O;)

2017-06-13 23:56:37 | 日記
今日も寒かったレクパー地方(((=ω=)))ブルブル

のに~

もっと寒い軽井沢に行ってしまいました(* >ω<)=3 

レクパー家はいつも芸がないです(笑

買い物するわけでもなく ただ行く





パーシーさんは撫でてもらってご機嫌


女の子にギューされてご機嫌





俺様レクシーはビビリなので逃げる

ちょっと~ お腹が空きましたね~ グー(σ¬’`*))


ドッグランのカフェ“ドッグデプト”で腹ごしらえ


レクシーさんは忍者犬?ここにいるのに誰も気づかないの(((*≧艸≦)ププッ  机の下

モール内をお散歩してると、初めての犬種“ブービエ・デ・フランダース”ですって( ゚ ω ゚ ) ! !

お名前伺うの忘れてしまった


とっても大人しくてお利口さん 可愛いよぉ~ あれ?後ろ脚浮いてる?(*´-ω・)ン?

で、で、で~ 『普段の行いが悪い人』ってね


これ~ これよ(゚⊃ω⊂゚)゚・。 今日お休みでお出かけしたのに… これよ~ 霧雨で見えない

帰りの小諸あたりは曇りだったのに、行った先の軽井沢が霧雨 意外と濡れた(* _ω_)…アヒョ

今日の軽井沢気温10℃(‘д’|l!) ではまたです よろしくです




おまけのprettyなパーシーさんのお・し・り





僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお天気4月中旬て言い... | トップ | 爽やか~な水曜♪ヘイ!ヘイ!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フェイママ)
2017-06-15 22:28:46
パーシーくん
女の子にムギューっされて嬉しかったね
あれ
俺様レクシーくんはどーした
忍者になってたのかい
霧雨⋯真っ白でよく見えなーい
わんこには嬉しい気温だろうけど、ヒトには寒すぎるよーっ
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-06-16 07:57:49
こんにちは✨😃❗
パーシーさんは人のいる場所大好き~🐶💕
みんな自分を見てると思ってるナルナルだよ😅
そうなのレクシーは忍者になってるの😅
ベンチの下は入らないのに、押して入ろうとするわ😅
普段の行い悪いの… パパにしとく😀
濃霧で何も見えないし髪の毛ビショビショだったよ⤵️💦😩

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。