パーシー&レクシー&まゆ姉の、ゆったり♪まったり♪

ラフ・コリー&バーニーズマウンテンドッグとママちゃんの日記です~ 性格が真逆なWAN'Sの日々です!(^o^)丿   

爽やか~な水曜♪ヘイ!ヘイ!ヘイ!(*≧ω≦)

2017-06-14 23:16:47 | 日記
こんにちは!昔々のお歌からいきますよぉ(* >ω<)=3

知ってる人~ ハーイ(=゚ω゚)ノ 

もう、これで止めときましょ(笑

今日のレクパー地方は良いお天気でした(∩˃o˂∩)♡  昨日の軽井沢はいったい何だったんだろ…

日陰に入ると風が涼しい?ママちゃんには寒い(((=ω=)))











お外でご機嫌お二人さん 珍しくカメラ目線ありがとさん(pq*´∀゚)ウレスィ~♪


レクパーのワンプロ 静かなワンプロ(笑(笑(笑








ママ何か文句ある? 

いや、ないですよ(σ`・ω・´)σ  楽しそうだなと思ってね



ここ数カ月の話し…

うちの前の道路からグルッと放置ウンチでなくて、ながらウンチが…Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

毎日あるわけじゃないけど、定期的に〇・・〇・〇て感じでながらウンチがあるわけですよ( ✧Д✧) カッ!!

見つければ自分ちのじゃないけど、嫌だからお隣さんちの前とか、ご近所さん家の前のも拾いにいくわけです

キレイに取れる時はいいけど、車に踏まれちゃうとね~ 無理

うちのレクパーのウンチじゃない?と疑う人はいないと思うけど、ご近所にワンちゃんいないのでね

でも誰?って本当に思う(‘д’|l!) それもまっ昼間の犯行

ここで書いても、そんな放置してく人が見るわけじゃないけど、迷惑もいいとこですO╮(“╰ _ ╯ )╭o


では~ ウンの話しで終わり ではまた~



僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段の行いが悪い人ーーーっ... | トップ | 暑い予報!午前中にドッグラ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラマァ〜〜〜 (てるてる坊主)
2017-06-14 23:39:18
ながらうんち💩って、だらしないワンコですね😅
うんち💩の大きさで大型犬か小型犬かある程度分かりますよね❓
散歩コースをある程度予測すれば、大まかな地域も分かるのでは😀
レクシー君&パーシー君がいい迷惑ですね😠
見つけろ〜〜〜犯人(犯犬)❗❗
てるてる坊主さんへ (まゆ姉さん)
2017-06-14 23:53:27
アラァー‼️ですよ😑
定期的なんです☝️
主人が定点カメラ置くか😑👍って言うくらい頭にきてる💧
💩は中型犬とか?小型犬ではないんですよ😅
真面目に私が10時くらいに買い物に出て、何もなくて昼に帰って来たときに💩が〰️〰️〰️❗😰て時もあるので、そのくらいの時間帯気を付けてるんですけど、忘れた頃にゲゲッ‼️なんです😱💦
Unknown (フェイママ)
2017-06-15 22:43:52
ながら💩って一直線にボトボトボトと💩並んじゃうの⁉️
私も1回見たことがあるんだけど、その犯人は老犬じゃないかなぁ
飼い主さんはわんこより前を歩いてるから💩気付かないのよ😨
わんこはヨボヨボ歩きながら一定間隔でボトボトしていってるのを、私が後ろから見てて「もしもーし‼️」って声かけたことが過去にあったわ
飼い主さんもおじいちゃんでね
そういう方ご近所にいない
どっちにしろ迷惑な話よね
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-06-16 09:13:18
こんにちは✨😃❗
やっぱりそう思う❓😶
老犬連れてるお年寄り?普通は自分ちの🐶が💩してればわかるよね❓😶
昼間だから、そのコンビを見かける事がなかなかなくて⤵️💦😅
かな?というのはいるけど⤵️💦柴犬があんなに💩するかな⁉️ってね😅

にしても迷惑よね⤵️💦😩

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。