姉さんランド♪

普通にオバサンの日記なんです。。。
「お姉さん」と呼んでも⇒踊りませんょ(@`▽´@)/

キレ~(о♡∀♡о)びゅーちふる な川へGO!

2017-08-24 10:51:40 | お出かけ
またまたご無沙汰からの~(〃・ω・〃)投稿です

先日の日曜日バニさん集会( ,,・ิω・ิ,, ) 岐阜県関市の板取川「四季の森」へ行ってきました

前々日の中央道の土砂崩れが“え゛”って心配でしたが

レクパー家通過10分前くらいに解除になりラッキーヾ(*´Ο`*)/

休みながらの到着でしたが… 遠かった(笑


いつもの事よ~ ご挨拶は?レクシーさん隠れるΣ(+_@)!?


パパちゃんの影にも隠れる(笑(笑(笑 毎度テーブルの下の住人?いや犬


パーシーさんはお友達いっぱいいるので行きたくてしかたがないが、ママちゃん待て!の最中




見て見て~ こんなにキレイな川ですよぉ~ これは泳がなきゃね(*˘︶˘*).:*♡
↓↓↓





はい うちはこれで終了Σ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

もうヤダなんだって

パーシーさんもダメでママちゃんカメラマンしてたので一枚も写真なし(笑 つか゚。(;>人<`)ゴメーン


皆さんはこんなに楽しくスイスイのバニさんと川遊びしてるというのに…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

ライジャケも用意しましたょ はい!使うシーンはございませんでしたょ。・゚・(ノД`)・゚・。シクシク

何しに川へ行ったのだろう?・・・ ・・・ ・・・

でもパーシーさんお友達できたからよかったね

お隣にいたバニラちゃんとウルくん


近いよね?もしかして、またラブラブ攻撃ですか?┐(´~`)┌


僕は紳士だからしつこくしてないよ!と何気なく戻る(笑 あっルイちゃんだ



はぁ今回は(?)泳ぎもせず、まぁ、予想通りのレクパーさんでした &

レクパーも動かなければ、飼い主も動かず皆さんにご挨拶もできませんでした(◞‸◟ㆀ)ショボン

もし、どこかでお会いした時は「泳がなかったけど四季の森にいましたいましたぁ」と騒ぎますのでヨロシクです

お・ま・け~

僕を置いて行かないで なのかな?(*´∨`*)



僕達ランキングに参加してますUo・ェ-oU☆ 僕達に“ポチッと”していただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
ラフコリー(Rough Collie)/バーニーズ(Bernese Mountain Dog)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-08-24 17:35:23
パーシー君は、本当に社交的なのね(^^)いいことだわ~。私もなでなでしたい~。お~じにつめの垢でも飲ませたいわ~。

レクシーくん、最後の写真、あんよ、なんだかとってもかわいくてぷりち~です!

sigureinuさんへ (まゆ姉さん)
2017-08-25 20:58:43
こんばんは♪
ホントにパーシーさんはフレンドリーですよぉ~
レクシーさんの分までね
お~じくんの分までもフレンドリーかも(笑

レクシーの足かわいいですよね?
パパの足の上に乗せたまま、動かず
Unknown (フェイたんママ)
2017-08-26 23:33:51
バーニーズの集会があったのね〜
いいないいな
レクシーくん、パパちゃんとひっつき虫ごっこしてたのね
パーシーくんのドアごんごんを思い出してしまった私
綺麗な川いいなぁ〜
フェイたんも復活したら遊ぶぞ
フェイママさんへ (まゆ姉さん)
2017-08-27 23:24:29
そうなんですよぉ~
遠くは岐阜まで行きました
フェイママはレクシーさん良く知ってるでしょ?
また例によってですよ 
6時間もかけて到着しても、表に出てくない…
泳ぐのヤダ… ここまでいくとママちゃん⇒これよ(笑
パーシーさんはレディ嬢の変わりを見つけちゃうし

ホントにキレイな川でした
フェイたん食欲少し戻ったかな?
早く普通になればいいね

コメントを投稿