goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

六月の検診

2017-06-02 10:38:02 | 日記

日中は夏があぐらかいてた
そして夜は景気のエエ雷雨!
そして次の日も、景気のエエ雷雨!
恐れ入りました。今日もそうやったら 3度三度
水無月サンに、参拝の礼。ホンマは三顧の礼なんかな。
とりあえずグッタリしてもうた。
しかし なかなかヤラしい六月になりそう
「来診『雷神』やで!」
畏れいります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もろ夏きよって 颯とな | トップ | エラい冷たい夕青葉風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。