goo毎日絵日記

毎日の絵日記。空気描き、その日その時の雑感。

マイコプラズマ肺炎 迷子歩等図間

2016-12-13 15:37:33 | 日記

朝から 鼻水、これがまたほんの少しずつ。ポタポタ漏れる水道栓や!それに長引いている咳。
 それに背筋ゾクゾク。外は篠突く雨。
 きのう記事でマイコプラズマ肺炎 こういうの見たら弱いですね。罹っても医者には行きませんがが。
 なんか悲劇のひ弱い文学的な主人公になったような気持ちに。アホなんですね。誰も思ってくれるハズがないのでが。山の中でくらしているから。昼間は元気に動き回っている。ほんま頑丈な身体や。
 熱いミルクティーに、咳止めのあめ玉三つでようよう治まりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本の栞 教会の怪獣達  | トップ | 時雨れて気づかぬ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MONA)
2016-12-14 22:18:06
>熱いミルクティーに、咳止めのあめ玉三つ・・・ 

お大事に!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。