MALULUほんわか日和

アロマテラピーやスキンケア、洋服・雑貨のお店『MALULU』のSHOP情報ご紹介

豆乳あずきとスキンクリームの話

2017-03-14 23:17:53 | オススメ雑貨
今日は春の陽気を感じる一日でした
またまた、お店のディスプレイも変わって
店内にもガーデン雑貨がちょっと増えてきました
今日はまずガーデンアイテムからご紹介します
まずは、木製ホワイトカラーのガーデンフェンス
Mサイズ 高さ42.5センチ ヨコ30センチ1連が4つsetになっています。
2500円+税
Lサイズ 高さ60センチ  ヨコ36センチ1連が4つsetになっています。
3800円+税

玄関ポーチやお庭に。ホワイトカラーがグリーンに映えて、明るいガーデンづくりに。
 
そして、ブリキ製のプランターポットも!

サイズ W39×D14×H25センチ 多肉植物や植木鉢を入れて。2800円+税

同じ素材でブルーカラーのワゴンデザインタイプもあります。
サイズ W25×H30センチ 2200円+税


おススメのデザインは、ウォータージャグ。
お水が出てるイメージで、お花を置いてもOKです。
サイズ 直径25H55センチ 2900円+税


玄関先に飾っても可愛いミニ自転車もあります!
実際にプランターを置くことも出来ます。
サイズ W35×H26センチ 1800円+税


以上が入荷してきたガーデンアイテムです

続けて今日は、『豆乳アズキとスキンクリーム』の話を。
北海道のサボンデシエスタから届くハンドメイドの石鹸に豆乳アズキがあります。
十勝産のオーガニック小豆と手稲の伏流水と十勝の大豆から作っている、札幌の豆太さんの豆乳から出来る石鹸。リッチでクリーミーな泡立ちは、配合されたシアバターから。
シアバターはウィメンズゴールド=女性の宝と呼ばれるほど、女性の肌にはおススメの保湿成分。

石鹸の無かった時代から小豆はサポニンという洗浄成分を含むことから小豆粉は洗顔として使われていました。昔の知恵と、現代の技術で出来た豆乳アズキ石鹸。
その泡立ちで洗髪にも人気です。肌見せの夏に向けてボディ磨きにも
製造予約で入荷した在庫限りとなりますので、是非店頭にてご覧になってみてくださいね。

10月に販売したスティックタイプのスキンクリームはオレンジジンジャーの香りでした。
3月に限定商品として同じスティックタイプのスキンクリームを販売しています。
グレープフルーツ・ミント・サイプレスのブレンドは、春の香り。
冬を迎える10月のオレンジジンジャーとはまた違った爽やかな香りです。
こちらもサボンデシエスタのオリジナル商品。
スティックなので気軽に持ち歩けて、ハンドクリームに、練り香水に、一日の終わりには花粉から肌の刺激を守るクリームとして頬に。
手作りだからこそ、オーガニックだからこそ出来る癒しのステックスキンクリームです。
季節の変わり目のガサガサした手にはイチオシのクリームです。

無添加ならではのこだわりは、防腐剤や乳化剤も無添加という点。
その分、新鮮なうちに使っていただきたい思いもあって、未使用でも使用期限は約半年。
丁度、前回10月にご購入いただいたお客様は使用期限が近くなっています。
ご注意くださいね!使い方のご相談もお気軽に。。。

最後に、今日はイベントのお知らせです!
3月28日は毎月恒例のセラピストハナアロマハンドマッサージの日です。
今回のハンドマッサージもそれぞれのお客様にぴったりの精油をブレンドしてくれます。
施術時間は15分~20分程度。丁寧に肘から指先までマッサージしてくれます。
今回はマッサージを受けて頂いたお客様にプチエンジェルカードリーディングをサービス。
プチエンジェルカードを使って、『今その方に必要なメッセージ』をお伝えします。
お客様に寄り添いそっと応援する言葉を届けてくれます。
3月や4月は新しい生活がスタートするとき。アロマとエンジェルカードでハッピーに☆
(ハナアロマさんのBlogより)
ハンドマッサージのご予約はMALULUまでどうぞ。
3月28日(火) 10時~18時まで(受付は17時30分まで)
ご予約定員10名となります。お早目に!
電話 087-894-9351

当日は同時出店で手ごねパンのNatural food class te-maさんも出店予定!
te-maさんの情報も後日UPしますね~お楽しみに


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アメリカンプレート | トップ | 栗の木 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。