MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

心眼の書

2016-12-21 10:56:54 | MALULUお知らせ
急遽決まりました
書道詩人てらきちさんの書き下ろしをMALULUにて開催します
現在四国88箇所を歩き遍路中のてらきちさん。
当店へは24日のお昼頃到着予定です。
今回の書き下ろしは『心眼の書』と名付けられたもので、あなたの守り本尊の梵字をあなたのためだけに書き下ろしてくれます。ぜひご希望の方はご連絡ください。
087-894-9351
ココからは、てらきちさんからのメッセージです↓


【心眼の書】
眺める書から悟りの書へ

何枚も何百枚も書きその中から作品を選ぶ事は一切せず、依頼者と対面し墨を磨ることから始まる。その静寂の中から自分自身を感じてもらう悟りの書。
心の奥にしまい込んだあなた自身の心の声を書という形にする。これまでに5万人以上に書き下ろし「心に秘めていた思いを形にしてくれた」と老若男女が涙を流して感動する。


四国八十八箇所歩き遍路にて、各お寺の境内で墨から摩り下ろし、その場の空気感と一体化し書き下ろす梵字には【心眼の書】と命名し、ただいま四国を歩いて巡礼中。

その中で、今回はあなたの守り本尊の梵字をあなたの為だけに書き下ろします。

その【心眼の書】の中から見えてくる何かを一緒に感じましょう♪

歩き遍路中限定で、書き下ろし代は感動料とさせていただきます♪

感動料とは、あなたが今喜んで精一杯出せる金額のことです。
金額は人それぞれお財布の状況が違うので値段の問題ではなく、あなたが変わろうとしている、その価値に着目して欲しいんです♪

あなた自身の価値を高めて欲しいんです!!あなたの価値は何よりも崇高で素晴らしいんですから。
書き下ろし後あなたの心が喜んでいる金額を僕は喜んで受け取らせていただきます♪

てらきち 寺山喜博

数年前にもMALULUにて講演会や書き下ろしをしていただいたことがありました。
是非皆様のご参加お待ちしています。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HappyMerryXmas&ラストWeekス... | トップ | 追加でーす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事