MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

7分袖の季節です。。。

2017-03-05 21:37:45 | MALULUお知らせ
今日は、ぽかぽか陽気の一日でした。。。まだまだ、寒さもカムバックしてくるようですが、3月になるとそろそろ、冬物から春モノへ衣替えしながら、着るものに悩んでしまいます・・・

今日はそんな時におススメの7分袖の洋服に注目して集めてみました
まずは、チェック柄のギャザータイプから。ガーゼの綿100%
レッドとブラックの2色あります。
各7400円+税 

そして、こちらはダブルガーゼタイプ。
小花のペイズリー柄です。色はグレーとブルーの2色。
各7400円+税


シンプルシックなデザインのリネン100%のプルオーバー。
8600円+税


ちょっとお得なパープルブルーカラーの7分袖タイプもありますよ~
定価3564円→2494円


それぞれ1点限りとなります~♪
お早目に~
明日は定休日(月曜日)のためお休みです。

長崎のハンドメイドアクセサリーのイヤリングも入荷しました~
各1200円~1800円+税


今週もまた入荷情報やイベント情報UPしていきます~('◇')ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の週末タイムSale☆ | トップ | お部屋も衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事