気 楽 荘
趣味の事やら、日々の事、
思いつくままお気楽に。
 




観終わって思ったのは
これがテロリストの正体?なんか通り魔みたいだ。
はっきり言って、彼が孤立していたのは
宗教がというより、個人的な性格に問題があったのではないかと・・・。

うまくいかなかったことを人のせいにして
当り散らしたり、高圧的に黙って
言うことを聞いていればいい的な言動とか・・。
持ってるヤツから奪えばいいなど言語道断。

そんな風に感じた映画だった。
3・11がアメリカのやらせだと話すシーンがあったが
自分もあれは胡散臭いと感じている。
もちろん、きちんとした証拠を知っているわけではないし
情報の大部分はネット動画なので信憑性は?だが、
なんか違和感を感じるのは確かだ。(思い込みかもしれないが)

いずれ、真実が明るみに出ることがあるかもしれないし
出ないかもしれない。信じるか信じないかは・・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« グルーガンで... 桔梗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。