はるちよ日記

新米ママのお気楽日記デス。

玄関の暗号と悪徳業者

2006年01月20日 19時19分01秒 | 育児
先日、テレビで放送されていた防犯についての特集番組。
そのなかで、悪徳業者(泥棒を含む)が訪問した家の玄関ポストガスメーターなどに暗号やシールを貼り付けていくということが取り上げられていました。


うちも水道やら住宅やら、いろんな業者が勧誘に来ることが多いので、心配になって玄関の表札を調べてみたら・・・



あったよーーー!!!



表札の隅っこに、黒の油性ペンで小さく『L1』って書かれてました

たぶん意味は・・・
 →Lady(女性)のL
 →一人で住んでる
女性一人が住んでる』ってことでしょうか???
応対に出るのはいつも私なので。。。


いずれにしろ、気持ち悪いので消しておきました。
あと、旦那の友人(W氏)が旅行のお土産に買ってきた木刀を玄関先に置いておくことにしました。
なんか鬼嫁っぽい。|O゜皿゜)ノ
というか、ナゼ木刀をお土産に・・・不思議な人だw

そのほか、宅配を装った強盗もあるそうです。(((( ;゜д゜)))一人暮らしの女性のみなさん、注意です!


まったく、そんなことに力を注がないで、普通に仕事すればいのにねぇ。
って、さっきもまたイタズラ電話がかかってきたし。
このウ○コめ!

あ゛~~~、早く引越した~い んー!(:゜皿゜:)パッション屋良に少しハマり気味。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじでー?! (ゆうり)
2006-01-21 09:24:59
そんなの書かれるんだ。。。

ムカツクネ(#゜皿゜)

私も後でかかれてないか調べてみるー!
小さく書かれてあるよ (はるちよ)
2006-01-22 18:16:57
見つけたときはビビリまくりマクリスティーだったよ~~~

こわいから、旦那がいない時はチャイムが鳴っても出ないようにしているよ。(宅配や郵便局の人には悪いけれど・・・



ゆうりんも気をつけてね