マルタ留学ドットコムブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

マルタ留学 マルタの料理

2017年07月27日 | マルタの食事・レストラン

こんにちは。マルタ留学ドットコムの富岡です。

★TODAY'S TOPIC★
「マルタ料理を食べ歩き」



日々の生活に欠かせない「食事」
マルタで一般的な料理はどんな料理なのか、口に合いそうか気になる方も多いと思います。

今回は、マルタのオーソドックスなお料理たちをご紹介します。



▲マルタ料理は、イタリア料理の影響を受けた地中海料理です。
パスタは私たちにもなじみ深いですね




▲新鮮なシーフードがおいしいのでとってもおすすめ




▲ボリューム―なお肉料理もたくさん


マルタのお料理は日本人の口にもよく合います。
「お料理がおいしくて留学中太っちゃいました~」というような
うれしい悩みを耳にする事もたくさん♪



▲お酒好きな大人の方は
ローカルワインも楽しんでみてください




▲日本よりもボリューミーなので
注文し過ぎに注意です(^^)/



♪SHCのインスタグラム♪


「マルタ留学に行きたくなる!!」 「マルタ留学中に行った思い出のあの場所だ~!」 
と思っていただけるような写真を投稿するので、ぜひフォローしてくださいね♪


アカウントID malta_ryugaku
ユーザー名 マルタ留学ドットコム



マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルタ留学 エミレーツ航空... | トップ | マルタ留学 オススメのお土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マルタの食事・レストラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL