マルタ留学ドットコムブログ マルタ留学体験談&語学学校ブログ

マルタ留学ブログでは、マルタ留学のオススメ情報やマルタ留学体験記を掲載しています!

はじめてのマルタ留学 英語の勉強方法

2017年05月16日 | マルタ留学 英語の勉...
こんにちは
SHCマルタ留学ドットコムの飯田麻美香です。

7月に人生初のマルタ留学を控えている留学初心者の私の英語がやっている勉強方法について書きたいと思います。

ECに留学する私は、無料で英語学習ができる【ECオンライン】というサービスも活用していますが、
英語力に全く自信のない私は、中学生の英語からやり直しています^^;


▲NHKラジオで 基礎英語Ⅰ を毎日やっています。(スマホのアプリで聞いてます)


毎日15分テキストをやって、私に比べて幾らか英語が解る家族にテスキトの内容をおさらいしています。
口に出して英語を言ったり自分に置き換えて短文をつくって話してみると、自分で納得して覚えられる気がしています。
協力的な家族に感謝です^^;

私が英語を勉強する理由は、少しでもマルタ留学を楽しむため!!
全く出来ない・分からないよりは、自分の気持ちが少しでも言えたり、
学校の先生や留学生の言いたいことがなんとなくでも分かる方が楽しめると思うからです^^

7月まで残り2ヶ月になりました。地道に頑張りたいと思います。
一緒に頑張りましょう^^!


マルタ留学にご興味のある方は、ぜひ下記ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

マルタ留学専門サイト マルタ留学ドットコム
http://www.malta-ryugaku.com

info@malta-ryugaku.com


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マルタ留学 教会を観光する... | トップ | マルタ留学 こんな文化の違... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL