MALTA MALTA MALTA

夫婦2人で旅行、ホテル、飛行機などなど

ターキッシュ感想2

2017-05-05 09:24:33 | 飛行機
当日ビジネスへのアップグレード。
夜出発便は特に良いかと。
ターキッシュビジネスは他のビジネスクラスシートより古く、個室にはなって無いですがフルフラットは良く寝られます。
到着してすぐに行動できる体力も温存できますね。

ただ、お腹はいっぱいです(笑)


これからも、ターキッシュを利用する時は当日アップグレードを狙いたいと思います。

B737はやはり狭く、隣の肘が当たって疲れました。

ビジネスのシートも見る事が出来ましたか、JAL国内線のクラスJほどのシートでした。
海外エアラインに良くある、真ん中開けてビジネスよりはマシですがね。

とにかく、一人の時はビジネスにこれからも乗ろうと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ターキッシュ感想 | トップ | Turkish Airlines Business C... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。