いつかは世界一周

夫婦2人で旅行、ホテル、飛行機などなど

行ってきましたフィンランド

2017-08-23 09:42:00 | 旅行

夏休み嫁と二人でフィンランドに行ってきました。プラスエストニアのタリンも。

 

涼しいと思っていた北欧フィンランドですが、天気に恵まれ、思ってたより暑かったです。

さすがに湿度は低く日陰に入ると涼しいというか寒い感じもありました。

東京はずっと雨だったり曇ってたりとかみたいでしたが、凄く良かったです。

 

行きは成田空港のJALファーストラウンジ、帰りはフィンエアーのプレミアムラウンジを経験しました。

 

飛行機はフィンエアーのエコノミーコンフォートでしたが前後は特別扱いだったので満足です(笑)

 

ただフィンエアーのエコノミーコンフォートについて??が。

優先搭乗、優先降機がついてるはずなんですが、まぁ搭乗はワンワールドの会員クラスでも優先搭乗できるのでわかりませんが、降機の時ビジネスクラスとではなく普通のエコノミーと一緒に降ろされました。

わからなくは無いですが、その辺は徹底指導して欲しいなと。

やらないなら項目を消すとか。

 

そんなこんなでバタバタでしたが楽しい旅行になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。