八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

博士=ニュータイプ説

2017年06月18日 14時15分12秒 | 釣り関連

 「フォール中に、アタリっ???空アワセでバイトすると、俺ってニュータイプなのかも♪って思いません?!」発言の直後

 ドスンっ!

 で、バラシ。。。さすがニュータイプ~~(笑) 挙げ句「俺に話しかけるなー」だって(笑) アナタ勝手に独りで、横向いて喋っていませんでした!?


 3度目のアタリはしっかりとフッキング。しかし、ちょっと強引...ポンピング無しだと。。。

 ツインパがチーン。。。ナームー♪


 トカキン(イソマグロ)はコンフィして食べるのがオススメ。



 シェフ~ 今夜そちらに持ち込まれると思うんですが、「コンサバでコンフレークにしてもらえない!?」って訳の解らんことを言っていたら、「コンソメでコンフィチュール」が正解デス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お家に灯りがあるって | トップ | 怪しい写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL