八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

ブレイクスルーしてくる女の子達

2017年07月23日 21時40分27秒 | 釣り関連

 「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」「むりー」「きもーぃ」みたいなことしか言ってなかったのに。。。

 この表情「これだけゎ、絶対に無理💢」なハズの、魚解体まで出来ちゃうようになっちゃって~~(笑)


 午後おうちに帰ったら、取り残されて置き去りな二人の娘達(笑) 他の四人は西表島にスノーケルに行ったらしい。。。

「顔を浸けるのも無理!」とか言っていた割りに、二人とも最後にはスイスイ泳いでいましたね~(笑)
 
 何もしないなら、島に来た意味ないじゃんね! 娘達、凄い進歩♪



 使いふるされた言葉かもしれないけど、「限界ってのは自分で決めてしまっているもの」なんだなぁ。。。


 そして、女の子達は意外と容易くそこを抜けてくる。


 目の保養デスね~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィッシャーマンの憧れ | トップ | ナニと向かい合っているのか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL