八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

泣きっ面にB

2017年05月19日 16時03分21秒 | 釣り関連

 初ジギングでコンディションがイマイチの中、根がからないし、意外とイケるのかも!

 と思ったら、いきなり終了のファンファーレ♪


 そのあとが、まーったく釣れない。。。B級のみ いやCか?Dかも?(オッパイの話じゃないよー)

 ミヨシからトモまで、地球釣り大会(T-T)が始まっちゃうしよ~


 今日はキャスティングの日でしたね… 鳥山に集中力を削がれていたのか、ハタマタ「ホストのジンクス」に嵌まったのか、博士は久しぶりのクソ坊主。 見ていた限り、パーフェクトゲームでした~~(笑) 




 写真の、お迎えに行った時には色白(CuAl6(PO4)4(OH)8·4H2O)だった彼は、このあと石垣島の紫外線の恐ろしさ(茹で蛸地獄日焼け)を痛感し... ワタシは何故かまさかのB


 見送って、運転席に座ったら裏腿(蟻さんが渡っていそうなところ)にブスぅっ!!!

 外に出た時にケツに付いたのか、それとも運転席で仰向けに寝転んでいたのか…


 蜂に久しぶりに刺されて、まだ心臓がドキドキです♪ アナふぃかな~~(笑)

 3日前位にも、船上でバランスを崩した時に、立てていたティラハンがツキ刺さって、「ア○ルがぁぅぁっ…」って叫んでいた様な気が... まさにAN○逝き



 いや、まだ動悸が止まらないんですけど… 



 追記。そんなこと言っている内に、リールが先に到着!
 
 早く竿来ないかなぁ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これさえあれば! | トップ | タイプ違いの赤仁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL