八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

Vロード爆進!

2017年04月04日 16時10分25秒 | 釣り関連

 いやね、崎枝からの帰り道にV字路があってデスネ。

 左に曲がると「売り物無し釣果」で、右に曲がる(と言うか直進する)と「魚を売りにいく」ヴィクトリーロード♪ ってどこの誰が言い出したんだか(笑)


 今日は勿論ヴィクトリーロード!おっ!?もうちょいで四キロ。なのに...

 また傷モノなの(T-T)古傷ですね~ この前はサックリと新鮮な鮫歯が入っていましたけど。。。値が落ちまくりorz


 合計でアカジンが11キロくらい、ウムナガーが10キロくらい。


 ホンとは今晩用に、食べる魚が欲しかったのよね~ オウチで美女と一緒に~~(笑) 「ウハウハなので、外食にしましょう!」ってのは...ダメだろうなぁ。。。

 なんでまた、狙うと釣れないんだろ?食べ頃サイズ… さっぱり系が好きなヒトだから、それこそカマスさんでいいのよ~~(笑)



 いやいや、今日はラッキーだった。

 出航前にギヤオイル、インペラ、亜鉛板を交換したローワーを取り付けたら、オシッコの出が悪い~

 気になるので、チョコチョコ弄っていたら、出航が一時間delay... 


 業務用ポイントで二流しの、ノーリアクション(T-T)
 が、三流し目で7キロオーバーのウムナガーからの確変♪

 もうちょい早く出ていたら、この確変には出会えなかったかも… 三流し目でノーバイトだったら、流石に諦めるからなぁ~



 そんなもんです。釣りは運ですね! (って気がする、特に最近。強く)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンテ、メンテ~♪ | トップ | 久しぶりのクラッシャーさん♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL