八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

大変お待たせいたしました

2017年06月28日 15時06分24秒 | 釣り関連

 やはり、そのシーズン毎のトップアイドルは、船長であるワタシが最初にヤらないと、皆さんが就いて(信じて)きてくれない。。。傾向がありますよね~~(笑)

 この前のアーラは別として、やっと今夏崎枝湾トップを出してみました♪


 一度、刀を手にとって戦場(船上)に出たら、「木刀にしようかな?」「やっぱり竹刀かな?」と悩む必要は無い。

 ワタシに至っては、本日のルアー1本と予備が1本のみ。基本、本日のルアーが亡くなるまで、換えることはない。

 2本ともロストしたら、ずっと船尾で体育座りをしている(笑)



 リアフックに誘導してしまって、ファーストラン後の余計な再フッキングが、フロントを鰓に掛けてしまうイケナイ事態となり、ちょっとだけ手こずってしまった... 水抵抗がね~


 よく考えたら、このサイズであれば、常連さんたちの誰かに行って欲しかった… つい釣ってしまた。。。 反省


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰より遠くへ! Exsence♪ | トップ | 二日連続の黒GT  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL