八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

久しぶりのクラッシャーさん♪

2017年04月05日 21時14分46秒 | 釣り関連

 釣りって言うよりサア~ 一緒に知念商会さんに行っておにぎり買って、海でお喋りしていた(だけ?)よ~~(笑) 

 デカトップのキャスティングは、御神崎から石崎まで、ミドルレンジからどシャローまで投げ倒したけど、反応したのはダツとメッキのみ。。。


 暫く会わない間(昨日島に戻ってきた)に、クラッシャーさんは新技を開発されていたね!

 サイドでキャストして、アンダー目にリトリーブを始めるその瞬間に、PEを船の舳先にかけて「斬り倒す」
 ライントラブルのままキャストして、「ガイドをへし折る」


 どれもこれも、船長ドキドキっ💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vロード爆進! | トップ | サメ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL