八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

まだ吸ってやがった(笑)

2017年06月17日 04時27分40秒 | お天気その他・どうでもいいこと

 ま、一応声かけはしたのよ、夜明け前だったし。
「釣りゲストを迎えに来たので、使わせてもらって(駐車場)います」と言ったら、びっくりしたのか禿げはフルシカト(笑)

 
 もう、ここに二度と来ることはない。(近くにも行かない)



 当時、逆に擁護の立場だったので、大喧嘩になってしまったよなぁ。
 彼らと距離をとるように、執拗に毎晩言われ続けてたっけ。。。

 でも結果、あの時Wickyさんが言っていたことが正しかった…
 「クソ餓鬼どもの、クソゲストハウス あしびな」
これを見て思い出してしまった!

 「チンコロ」という単語も、初めて耳にしたしね~~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハーメルンの笛吹 | トップ | 珍魚だらけ~~(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気その他・どうでもいいこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL