八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

二日目で早くも

2017年03月19日 14時39分51秒 | 釣り関連

 この日焼け痛そう... ジグポイントでは真っ白(真っ青?)でしたけどね~~(笑)

 明日はアネロンさんがあるから大丈夫!一粒200円ちょいか。。。(一緒にお買い物に行って、始めて値段を知った)


 一発目のはフッキングが甘かったデスね!おしぃっ!!

 今日で経験値が数段アップしたはず~


 シャローにオニヒラを証明してくださって、サンキューデス!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さぁ! 今日はクソ雨だぞ~... | トップ | 効いたよね♪早めのアネロン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL