八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

間隙のカンパチ

2017年03月07日 17時33分09秒 | 釣り関連

 風が落ち着いた一瞬を狙って、80mラインへgo!(結局二回も満足に流せなかったですけど)

 一流し目で5キロ級が出ましたね~ 昨日新規購入された、ジグタックルが大活躍♪

 ただ、ノットは練習しましょうね~~(笑) そのあとスッポぬけていましたからね…昨日に引き続き。。。



 ワタシも一葉(3キロクラス)から守礼門(1.5キロクラス)狙いに変えたら、ちゃんとアカジンGET!   今、キロ1600から1800円ってとこですが、ヤギ汁になりますね♪明日アタリ(笑)

 カンパチは氷詰めされて、ソッコー唐津へ郵送中~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パステルグリーンが可愛い♪ | トップ | 即席のヅケ(カンパチ) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-08 00:48:47
釣れて良かった。でもブログ読者としては痛々しい。あまり頑張り過ぎず周りを大切に!
Re:Unknown (malsatol)
2017-03-08 03:39:50
 え?! 何だろ~痛々しいって?

 三月はなんか、絶好調の予感がプンプンしています! 


 というか、ワタシがここ近年で「一番のノリ期」かもしれませんっ!!

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事