八重山ひとりじめ

石垣島の小さな農村より

釣果、まとまり始めましたね♪

2017年04月18日 20時59分48秒 | 釣り関連

 アオリイカも沢山いますね~~(笑) 80mラインだと、底から15m位。

 一投目にイカが出ちゃうと、迷うのよね…

 アワセもドラグ設定も、お魚さんと真逆でしょ!?



 昨日の、スーパー根掛かり(20分位格闘していたらしい)と、一回転目のマンタに興奮しすぎてしまって~(T-T) &熱射病気味で二回転目はグロッキーだったのが、事故って復活!!!


 先ずはワタシ。アシストぶっちん。次は博士。

 あれはガーラだったなぁ。。。 リーダーぶっちん。エグかった…


 次はまた博士。フォール中に中層で。

 「ピュルルルルぅッ!!」って、ラインが急加速していく音がしたので振り向いたら、若干ベールを返すのを失敗したのでドキリ。


 あんなときに、指にPEが絡まったら大怪我になりますので、気を付けてくださいね~

 アワセられましたけど、ぶっ飛んで行きましたね... リーダーぶっちん。

 で、もう一回ワタシ。フックが二つともフトコロから外に向けて、先っぽが一ミリ位曲がっているんですけど… ナニコレ

 ウムナガーはハチマル君がまだまだ元気みたい。




 あ、「マンタ被害者の会」会員募集中デス。本日、G2さんが仲間入りされましたが~~(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほぅら! | トップ | 独り勝ちサレテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL