まろおるのメモろーグ

日々の中のガンプラ、完成品TOYやフィギュアなど、ホビーやPC関係の楽しみをスクラップしていくメモです。

ちっちゃい綾波もいいですよw

2008-10-29 22:11:59 | ホビーログ
劇場版の次も期待!ということで綾波レイです。
エヴァのフィギュア買ったのはリボルテック以来かwww

アルター謹製 綾波レイです。→メーカーWebページはこのあたり

エヴァ作監・鈴木俊二氏のイラストをモチーフにされた寝そべりポーズのプラグスーツ仕様の綾波レイです。

元イラストからはちょっと趣を異にするようですが……なんとなくですけど(^^;

原型制作は沼倉としあき氏
スケールは1/8 全長17センチくらいです。




箱は、このままクリアケースとして使えそうなスタイリッシュなデザインです。
フィギュア自体は結構小さめです。拍子抜けしますw

 

ぐるっと、ちょっと俯瞰から見てみます。
 

 

 

 

なんか、なにも書くまでもないというか……出尽くされて完成の域に達したとも言えるプラグスーツと14歳のスレンダー少女の造形ですw

 

 















あ、頭部インターフェイス付きの写真撮るのわすれてたww


↓アマゾンのアソシエイトリンクです。
エヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

アルター

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。